カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気が良すぎて暑いですね~

こんな日は海

   umi①

って思ったりもしたけど、この時間はまだまだ暑くて散歩に行けないので
先週の海散歩の写真を見て癒されてます

 umi②

  umi③


海には夕方行くとして、午前中は暑い中外で働きました。

ダンナが汚れに汚れた車の洗車、私はお花の植え替えを


その間うぶはパラソルの影の下でイスに乗っての~んびり。

  見学中①

私達をじーーーっと見たり、風を感じたり、寝てみたり

  見学中②

まったりとした時間を満喫してました。
スポンサーサイト

<< 置いてけぼり | ホーム | 小さな小さな人参さん >>

よっ 海のオトコ! ヾ(o´∀`o)ノ '`,、
マリンブルーが似合いますわ♪

そんなに暑いんですか?
会長はコタツで寝てますよ~
さすがにコタツ布団はしまいましたけど
スイッチを入れると干犬化してます(;^ω^)


うぶ君、気持ちよさそうね♪
ワンコって風に当たるのが好きよね。

お天気がいいのは良いんだけど
あんまり暑くならないほうがいいよね~
今の気候ぐらいがいいかな!!

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎まめもみさんへ

土曜日は本当に暑かったですよ~(>▽<;)
扇風機かけちゃいました!!
うぶなんてほとんどお布団に入らなくなったし。
やっぱり会長はまだ love コタツ ですかぁ~☆
しかも、布団なしのコタツ??
会長、「コタツ愛好家」の会長も兼任できそう。

◎あんず母さんへ

土曜日は布団干し日和でしたね~☆☆
これからやって来る梅雨を思うと
ちょっと暑いくらいでも晴れの方がいいですよね♪
太陽の下はあっついけど、木陰に入ると風が気持ちいいし^^

この日は庭でプールでもしてあげれば良かったな~って、
後で思いました。

ラブウブさんのお家から、ひょいと行ける 1番近い海までどれくらいなんですか?
車で10分位なのかな?
行きたい時に ちょこっと行ける海のお散歩は、本当に憧れの最上級ですよ♪

風を感じてる うぶ君♪
凛々しいね~(^^)

うぶ君すっかり海を満喫してるって
感じですね♪
とっても気持ち良さそう~(^-^*)

↓のベビーキャロット可愛いですねぇ~
ウチもそういうおしゃれな野菜を
植えてくれるといいのに・・・
って自分でやってないから
何もいえませんが・・・(爆)
我が家も野菜達も
日々、成長していますよ!

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

お返事が遅れてすみませんv-356

えっとですね~、うちから一番近い海まで車で5分もかからないです☆
うぶがよく散歩に行くビーチまで3分くらいで着いちゃうかも!!
海自体は車で30秒くらい走れば見放題です♪♪

田舎暮らしは不便が多くてストレスも溜まるんですけど、
海が近いって点は私のお気に入りなんです。
うぶの散歩場所にもとーーーってもいいですしねっ^^

◎ゆっぽんさんへ

お返事が遅れてすみませんv-406

最近では海も砂浜が暑くなってきましたよぉ~=3
なんと言っても、海は日陰がないですしね。
だから散歩はすっかり遅くなって6時過ぎや7時前になっちゃってます。

↓ベビーキャロット、まぁまぁの出来で満足です(^▽^)♪
 でも、収穫までに時間がかかるから
 気長に待たないとダメなんですよね~。。。
 そろそろミニタマネギも収穫できそうです♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


