カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週土曜のこと。

梅雨入り前日の貴重な晴れの日にミルクと一緒にまたまた海散歩してきました

楽しそうな2ワン①

散歩中はまぁまぁ仲良しなうぶとミルク。


最初はきちんと洋服を着てたうぶですけど、下の写真では裸に ↓↓

楽しそうな2ワン②

なぜってこの日も当たり前のように海に入って、
バシャバシャ歩いてビッショビッショになったから。

この海はミルクが住んでいる島(うぶが住んでいる島のお隣)なんですけど、
ここはすごく浅瀬が多くて波もあまり来ないので平気で海に入ってます。

楽しそうな2ワン③

そうそう、この日は小鳥を夢中で追いかけて海に入って行き、
深くなっているところにバシャンッ!!って落ち込んでたドジなうぶ。。。笑わせてもらいました


楽しそうな2ワン④


ミルクは海が怖くてうぶみたいに入れないので、ひたすら砂浜を走ってます

楽しそうな2ワン⑤

この日もちょこちょこ追いかけっこしてました☆


楽しそうな2ワン⑥


最近は海と家庭菜園の日記がほとんどのような気がしますけど、
やっぱり夏は島っ子には海が欠かせないですね。

海で遊ぶうぶとミルクを見てると飽きないし
スポンサーサイト

<< 寝たら遊んで、遊んだら寝る | ホーム | 今年もトマト転がし >>

気持ち良さそう~☆彡

うぶ君とミルク君の距離…
凄く近くなってきて、良かったね~☆彡

こんなきれいな海が近くにあると、
海辺の散歩したくなる気持ち分かるなぁ…。。。
確かに我が家の近くにも海があるけど…
キレイとは言い難いんで…遊べんし。(>ω<)

毎日ムシムシしてて嫌になるね…。
爆裂一家の散歩コースは、
この時期…桜並木の青葉の蔭で散歩してます。

あ、ちなみに旦那用のナスは…
漬物用なんですよ~!!(*>ε<*)ぷぷっー!
今我が家は浅漬けの素での漬物が流行ってます!
ナスの漬物はあまり好きじゃないんで…、
大根やキュウリでみさきは食べてるけどね…。
みさきも焼きナスとかナスは好きだけど…漬物はね…。。。

楽しそう♪
我が家も今度行って見たいな~
とっても広そうな浜辺だし
ゆっくり遊べそう!!
早く、梅雨明けして思いっきりお散歩したいよね~

私も楽しい♪♪
お散歩圏内に海。理想だわぁ~
こんな綺麗な海だったらなおのこと。
うぶさん自らじゃぶじゃぶ海に入ってくれるなんて、良い子に育ってますねぇ~
タツなんて強制的にいれないと・・・

ミルクさん、いつ見ても綺麗な真っ白ですねぇ~
抱っこしてみたい。。。

2匹ともとっても楽しそうですね♪
うぶ君にはうぶ君の
ミルク君にはミルク君の
海での楽しみ方があるんですね(^-^)

ちなみにゆずはミルク君派ですね(^^;
うぶ君のように
自ら海に入る事はまずないんですよねぇ・・・。

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎みさき悠さんへ

やっと仲良く散歩できるようになりましたよ~☆
最初はどうなるかと思ったけど、
時間とお互いの成長が少しずつ距離を縮めてくれたみたいです。

海は砂浜にごみが落ちてたりするから注意してワンコを見てないと危ないですよね。
ゴミのないキレイな砂浜でいーーーっぱい走らせてあげたいものです♪♪

ナスはお漬物がダンナ様用だったんですね~^^
なるほど!!
私はナスのお漬物大好きですよ☆
噛んだ時にジュワァ~っと旨みが出てくる感じがたまりません(^▽^)
そうだ!!
昨日ダンナの実家からきゅうりを頂いたから
我が家も浅漬けにしようかな~♪♪
ムシムシ暑いからさっぱりした物が食べたいですよね~。

◎あんず母さんへ

今はシーズン前だからまだ人もまばらでワンコ連れにはいい季節かも☆
本格的な夏になるとワンコには暑いし、
人が多くて自由に遊ばせてあげられないですもんね~。
シーズン中は穴場のビーチに行かないと♪♪

◎タツの母さんへ

タツ母さんのご自宅からお散歩圏内に海があったら、
タツ君はきっといっつも海の男になってるんだろうなぁ^^
砂浜を全力疾走してね~=3=3

うぶも自ら泳いだりはしないんですけど、
お腹がつかる程度まで入って涼むことを覚えたみたいです☆
そのおかげで、
最近は散歩後に車に載せるの前のタオルドライが一苦労で。。。
車は砂だらけだし。。。

◎ゆっぽんさんへ

うぶが海に入ってるのを見て、ミルクも行きたそうに見てるんですけど
まだ怖いみたいです^^
でも、この日はチャレンジして足元だけ入ってる時もあったんですよ☆
ただ、ミルクもうぶも海に入っちゃったら帰りのタオルドライが2倍大変になるから
今くらいがちょうどいいかも♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


