カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お盆が過ぎても猛暑は続きますねぇ。。。
毎日体がだるくてブログもさぼり気味

お盆中のうぶの過ごし方を簡潔に言うと、
     海、 バーベキュー、 プール、 バーベキュー、 海   でした。


まず13日。
ダンナ様の同僚の方達がウェイクボードをしている所にうぶも参加。

私は午前中仕事だったのでその間にうぶは一緒に船に乗ったりして楽しんだみたいです。

    海で①

この日はお天気がいまいちで、時々小雨が降る中海でたーーーっぷり遊んだうぶ。

今年も恒例のミニミニボートに乗っけてみました

   海で②

上の青色のボート、この後無残にもうぶに噛まれて穴が。。。
100均だからいいんですけどね。

だからもう一個隠し持ってたボートを出して再び乗っけると、

    海で③


ボートに飽きたのか、ボートから飛び降りて泳いで砂浜に戻ってました。
慣れればなんでもアリのうぶです


うぶの泳ぎ姿、今回はしっかり動画で撮影してます



相変わらず尻尾がウネウネ


翌14日はダンナ様の実家でバーベキュー

     バーベキュー第一弾①

大勢で賑やかに過ごしました。

     バーベキュー第一弾②

ただ。。。暑かったぁ~
翌朝、うぶは遊び疲れと暑さにやられたのか体調を崩しちゃいました。

この暑さ、遊ぶのにも気をつけないとダメですね。



15日からは私の実家へ移動。
うぶが吐いたりしてたので15日はゆっくり過ごしました。

16日は体調も良くなったので少しだけ姪っ子とプール遊びを

 pool


とりあえず凝縮してお盆前半をまとめてみました。


  ※ お詫び ※
    皆さんへのコメントのお返事が遅れていてすみません。
    少しずつお返事して行けたらと思いますのでお待ち下さい。
スポンサーサイト

<< うぶのお盆日記 -後半- | ホーム | ミルクお預かりの日 >>

本当に、本当に暑いですねぇ。収まる気配がありませんし、セミもまだまだ元気にないているし。
私たちでもグッタリしてしまいますもんね。体の小さいワンズはきついですよね。
子供みたいに極限まで遊ぶから、ついつい、ね。
人がたくさんいるところでもウブさんはお利口にいられて偉い子ですねぇ。
ホント、羨ましい。
うちのタツなんて、寄ったら噛むぞ、といわんばかりですもんね。

ミニミニボートより泳いでたほうが良かった?
だからと言って噛まなくてもe-250
でもちゃんと予備を用意しているなんて流石ですぅ~

うぶ君夏を満喫!!!!
って感じのお盆だったのですね。
ゆずとまるで正反対の過し方で・・・(笑)
ちなみに家でゴロゴロが
我が家のお盆休みでした(爆)

いいなぁ~BBQ
最近、BBQがしたくてしたくて仕方がない私。
でも夫婦でやってもダンナが酒びたりになるので
絶対いやですけど・・・(>_<)

うぶ君泳ぎ上手ですね♪♪
さすが海の男って感じがしましたよ!

充実したお盆休みだったようですね♪
うぶ君の体調はもう 完璧かな?
この暑さで ホントどんなに気を使っても体調がおかしくなりますよね。ワンちゃんも同じ。気を付けていきましょうね(^^)

あの ミニミニボート 100円(@∇@)
こっちの方でも売ってたのかな?
それともやはり海に近いから?
来年 100円ショップ チェックです!! 

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツの母さんへ

お返事が遅れてすみませんm(>_<)m

この暑さだから遊ぶ時も注意しないとダメですね~。
うぶが熱中症になったら大変ですもん。
13日の海の時は留守番してる予定だったんですけど、
曇ってたのでダンナが大丈夫だろうって連れて行ったんです。
結局6時間くらい海にいたみたいで。。。
次の日のバーベキューも夜なのに風がなくて暑かったし。
遊び過ぎにも注意ですね!

◎ゆっぽんさんへ

BBQは大勢が楽しいですもんね~♪♪
私も絶対にダンナと2人ではしないですもん(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
2人の時に酔っ払われても面倒くさいだけですよね~。

今年は未だに猛暑だから海への出没率が高い気します。
先週末も行ってきましたよ~♪♪

◎RCDOGさんへ

うぶの体調はもう万全です☆
暑さと遊び過ぎで疲れさせてしまいました。。。反省。
普段エアコンの部屋に一日中いらうんだから、
温度差に体にびっくりしちゃいますよね。

ミニミニボート、そちらの100円ショップにもきっとありますよ~。
うぶはすぐに噛んじゃうから100円じゃないともったいなくて^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


