カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週土曜日、3つ隣の島のビーチに遊びに行ってきました。

  みんなでビーチ①

この日は波が高くて泳ぐにはちょっと不向きだったのが残念。。。

   みんなでビーチ②


はるばる遊びに来てくれたのは、

        あんずちゃん と このみちゃん姉妹 & あんず母さん。

     みんなでビーチ③

              そして、 姫ちゃん & ゆかりさん。

  みんなでビーチ④

本当に久しぶりの再会でとーーーっても嬉しかったです


せっかく来て下さったのに、うぶの島のビーチは運悪く当日お祭りでNG。

なので今回こちらのビーチを紹介したんですけど、
あまりの波の激しさにみんな怖がっちゃって。。。

うぶも頭の上から波をかぶって一瞬でずぶ濡れに


それでもなんとか波打ち際に近寄って遊んでたのがうぶとあんずちゃん。

    みんなでビーチ⑤

うぶと同じくらいおもちゃ大好きっ子のあんずちゃん。
ボールを投げると楽しそうに砂浜をダッシュ

  みんなでビーチ⑥

うぶもおもちゃ好きでは負けてません!

   みんなでビーチ⑦

あんずちゃんとうぶは気が合うのかも


うぶが単独行動でみんなとの距離があったから、
姫ちゃんやこのみちゃんとのお写真が全然撮れなかったのが残念


あんず母さん、ゆかりさん、小心者のうぶに懲りずにまた遊んでやって下さいね~

次回はもっと波が穏やかなビーチをご案内しますね☆
スポンサーサイト

<< カニさん見~つけた! | ホーム | うぶのお盆日記 -後半- >>

ほ~んと久しぶりでした(^^♪
会えて嬉しかったです♪

あんずも、うぶ君と遊んでもらって
喜んでましたよ~♪
私も見てて嬉しかったです!!

また来年も別のうぶビーチに行けたらな~と思います
その時は、よろしくお願いしますね~~

楽しかったです♪

お久しぶりでした☆めっちゃ楽しく夏を満喫できましたぁ♪可愛いうぶ君にも会えたし、大満足です(笑)
それにしても…姫がすばらしいカメラ目線で写真とって頂いて(笑)
うぶくんともう少し姫も仲良くオモチャで遊んでほしかったなぁ。

うぶ君良かったね~☆彡

あんこの姉妹&姫ちゃんが遊びにきてくれて、
うぶ君…とっても幸せですね~☆彡ヾ(@~▽~@)ノ

良く見たら…、ハーレムじゃないですか!!(*>ε<*)ぷぷっー!
写真で、あんずちゃんとうぶ君がおもちゃを交互に取り合って…
遊んでいる姿を見ていたので…、
シャイなうぶ君もおもちゃの為なら…近づけるのね!?(笑)

『うぶビーチ』…とてもキレイなところでイイですね!!
海は爆裂一家、経験がないので…、
いつか連れて行ってやりたいと思いつつ…、
その念願が叶えず…また今年の夏も過ぎ去りそうですが、
うぶ君のように遊んでくれるといいなぁ…。。。

楽しそうな皆の姿が見れて…癒されたよ~☆彡ピコv(´∀`*)イェイ

お友達が遊びに来られたんですね♪
同じ犬種同士 おしゃべりに花が咲いたのでは?(^∇^)
うぶ君もお友達が来てくれて、楽しかったね☆

キレイなビーチと お友達♪
最高ですね(^0^)/

あ~私もいつか ラブウブさんとうぶ君の住んでいる素敵なビーチに行けたらな~♪なんて 夢もっちゃいます♪

わ~!お友達が沢山ですね♪
近くにお友達がいっらっしゃるのかしら~?
羨ましいです(*^_^*)
うぶ君もみんなと上手に遊べてますね。
それにしてもこの辺りの海は本当に綺麗で。
同じ広島なんですよねー??
いつかまろんを連れて行ってみたいなぁ~☆
ワン友さんと会うと、ワンだけじゃなくニンの話でも
盛り上がりません?
特に女性だとなお更~。笑
私もよくパパの存在を忘れて女ばかりで盛り上がって
ましたよ~。爆
うぶ君だけ頭からずぶ濡れなのにはちょっと笑って
しまいましたー(*´艸`)
やっぱ、海の男ですね♪

綺麗なビーチで楽しむワンズ。私にしたら、パラダイスだなぁ~ ニヤニヤして見てると思うのです。
ALLダックスで。たまらん、たまらん。
おもちゃ好き大集合ですねぇ。
波にも負けず元気に遊ぶうぶさん、たくましーー この暑さだから、今年はもう少し海を堪能できるかな?

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎あんず母さんへ

なかなかタイミングが合わずお会いできなかったので、
今回は本当に嬉しかったです(*^▽^*)

うぶも他のワンコと触れ合う機会があまりないので、
見ていて楽しかったですよ~☆☆
あんずちゃんとの遊び方、本当に2ワンの性格がそっくりでびっくり!!
次回も一緒に遊んでくれたらいいですね~♪♪

またこちら方面に来る機会があれば、
うぶに会いに来て下さいね~(´・ω・`)ノ"

◎ゆかりさんへ

はるばるありがとうございました~☆
姫ちゃんとゆかりさんにも久しぶりに会えて
とっても楽しい夏の思い出ができました(^▽^)

姫ちゃん、「おやつ」の合言葉でばっちりカメラ目線頂いちゃいました(笑)

あの高波のせいで姫ちゃんが怖がってしまいましたね。。。
波に飲まれなければ姫ちゃんもきっとおもちゃ遊びに参加できたのに、残念!!

また次回お会いできる日を楽しみにしてます♪♪

◎みさき悠さんへ

バレました??
女の子に囲まれてハーレム状態でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも引っ込み思案のうぶはおもちゃに逃げてましたけどね。。。
もっと交流を持てばいいのに~。

でも、久しぶりにあんずちゃん、このみちゃん、
姫ちゃんに会えてとーーーっても楽しい時間が過ごせました☆
うぶはこの日の夜爆睡しながら足をピクピク動かしてたので、
きっとあんずちゃんとおもちゃを取り合う夢で見てたのかなぁ~って(^▽^)
うぶにとっても楽しい夏の思い出になりました。

爆裂一家のワンズ達もいつか海を楽しめればいいですね~♪♪

◎RCDOGさんへ

ワンコ仲間は話がつきませんね~。
それぞれの行動を見てるだけでも本当に楽しかったです^^
性格の違い、似てる点、色んな発見が見れました☆

RCDOGさん、Riki君、Caddy君、ipu君ともいつか夢ではなく現実にお会いできて
海で遊べるといいですよね~♪♪

◎まろんママさんへ

市内からはるばる来て下さいましたー。
やっぱりワンコ同士で遊んでるのっていいですね~☆☆
見てるだけで楽しいです。
それに、ダックスが4ワンズもいたら本当にパラダイス。
みんな可愛くてニマニマしてましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

同じ広島県でも海は全然違うんですね~。
まろんママさんとまろん君もしま〇み海道の辺りに来る機会があれば、
ご連絡下さいね~♪♪
ぜひぜひうぶに会ってやって下さい。

◎タツの母さんへ

うんうん、まじでパラダイス☆☆
タツ母さんが仰るとおり、私もニマニマしておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな可愛くって~。
撫でるとコロ~ンって転がってくれたりも。
警戒心が強いうぶには考えられないですもん!
楽しい時間でした~。

今年は9月になっても海水浴日和ですね~。
もういっぱい楽しんだからそろそろ涼しくなってくれれば有り難いのにぃ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


