カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさま、うぶへの誕生日祝いのお言葉 & 私へのお言葉、
本当にありがとうございました

この場を借りてコメントを下さった方々に改めて感謝します。



さてさて、ここ最近調子がいいので少しずつうぶと散歩に行けるようになりました。

 冬の海散歩①

12月の海散歩、風が冷たいけどお天気だと気持ち良いです

冬の海散歩②

うぶもイキイキ


12月と言えばクリスマスですよね

今年は少しだけクリスマスっぽく手を加えてみました

    ↓玄関を入って正面の飾り棚。
  クリスマスっぽく①

前からあったダックスの編みぐるみにサンタ帽を被せて、
100均で買った小さなツリーを余り毛糸で少~しだけアレンジ


ポスト下にいるワンコの置物にもサンタ帽を↓

 クリスマスっぽく②
クリスマスっぽく③

本当に小さな物だけど、雰囲気は出たかな??
スポンサーサイト

<< イルミネーション | ホーム | Happy Birthday☆ >>

流石…センスがいい~☆彡

…あっという間に今年も…
クリスマス時期になりましたよねぇ~☆彡
最近、市内に出かけることが多く、
お店はクリスマス一色…結構、目の保養になってたり。(笑)

流石だ、ラブウブさんのセンスでお部屋可愛い~☆彡
みさきも少し…100均のリースだけ飾ってますが、
まだまだだなぁ…って思いつつ笑っちゃったわ。(笑)
クリスマス気分で…少しでも気持ちも上がってますか!?
うぶ君の散歩も再開できるようになって良かったです。
ご無理だけなさらずに…楽しんで過ごしてくださいね。

きっと賢いうぶ君なら…ママの気持ちは分かってますから~☆彡

体調が少しよくなられたようで良かったですね~♪
うぶ君も久しぶりのラブウブさんとのお散歩で嬉しかったことでしょうね。
クリスマス、もうそんな時期なんですよねぇ~。汗
一年がとっても早いなって思います。
インテリア、すっごく可愛い~(*´ー`*人)
うちのアミグルミもサンタ帽をかぶってますけど、
フェルトで作った手抜きの帽子。汗
しかも去年作ったもの~(;´▽`A``
ラブウブさんのところとは大違いです。爆
100均のツリーとは思えないほどオシャレですね~♪
クリスマスの雰囲気、とっても出てますよ~!

サンタさんがたくさん♪
いっぱい今年もプレゼント、ありましたもんね、うぶ家はi-228
海でのうぶさんはやっぱり良いお顔しますよねぇ~
やっぱりうぶさんの穏やかなやさしいお顔、私は好きだなぁ~

お体大事にしてくださいねぇ~

体調が良くなってきて 良かった~♪
少しずつ進んで下さいね♪無理は禁物です!

ラブウブさん ホントセンスいいわ☆
あみぐるみのダックスちゃんに、サンタさん帽♪
可愛い可愛い可愛いです(>m<)
100均のツリーも完全オリジナルに変身ですね。
やっぱ ラブウブさんは私の活力だわ♪
ラブウブさんの作品を見ると、こう…なんていうか創作意欲がわきます♪♪かわいいの見れるのってホント楽しいです(^^)
うぶ君も クリスマス気分上々かな(●^∇^●)

☆☆コメントありがとうございます☆☆

◎みさきさんへ

あっと言う間にクリスマスですね~。
今年ももう終わってしまいます。

市内は大通りのドリミネーションがキレイだろうなぁ☆☆
我が家の小物中の小物と違って
クリスマス雰囲気がぷんぷんでね、きっと!!
クリスマスって言っても我が家は特に変わりなく過ごすし。。。
うぶにサンタ帽を被ってもらうくらいでしょうか(^▽^)
みさきさんご一家も楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ♪


◎なみさんへ

なみさんが去年あみぐるみにサンタ帽を被せてたのを
そのまんま参考にさせて頂きました(>▽<)
アイディアを拝借です。

でも、フェルトで作るサンタ帽の方が難しいのでは??
いや、なみさんの器用さならちょちょいのちょいっ♪ ですね~^^


◎タツ母さんへ

いやぁ~、クリスマスになるとさすがに寒くなってきましたね~。
もう海に行く勇気がない。。。
風がなくて日射しが出てれば頑張れるんですけど、
やっぱり冬は風が冷たくて日射しも弱っちぃ。
もうすっかり海の公園はご無沙汰になっちゃいました。


◎RCDOGさんへ

あみぐるにサンタ帽のアイディアはブログのお友達から拝借しちゃいました。
私もお友達が作ってらっしゃるのを見て、
「ああ~~、それ可愛い~(>m<)」って一目で思いましたよ☆

サンタ帽を被せると何か無いなぁ~、と思い
100均でツリーを物色。
ちょっと殺風景だったのでアレンジしてみました。
そして、毛糸のリースも完成してクリスマスに間に合いましたよ~☆☆
サイズが思ったより小さくなりましたけど、まぁまぁです。
やっぱり作り始めると楽しいものですねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


