カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の夕方、私の実家から帰ってきました うぶは実家でくつろいだり、走り回ったり、母と父にカボチャを食べさせてもらったり聾 とっても楽しんだ様子 おでかけもしたので、うぶのおでかけ風景を一部報告します 曆月黎日 お馬さんとご対面の巻 実家から車で20分ほどの所にある、「野間馬ハイランド」へ行ってみました。 少し背の低い種類の馬に会える所です。 うぶはお馬さんと初対面烈 ドキドキしながら会わせてみると、最初は観察タイム で、たま~に「ウーー」って言いながら、でも寄って行ったりして秊 ちょうどお食事中だったのですが、
IMGP2606.JPGうぶはお馬さんをじーーっと観察 ちょっと近付きすぎじゃない? お馬さんは優しいかわいい目でうぶをチラチラ見てました
IMGP2607.JPG馬に興味を持ったと言うか、どうやらお馬さんのごはんに興味を持ったみたい。。。怜 体を乗り出してクンクンクンクン嶺 それを食べたらきっと馬も激怒するよ寧 でも、ビビリのうぶにしては良く出来ました劣 曆月力日 森林浴でリフレッシュの巻 少しだけ遠出をしてドライブ 山の中を車でぐるぐる、登って登って登りまくった囹
IMGP2616.JPGこれはまだ目的地へ付く途中の道。 高所恐怖症の私とダンナは、下を覗いたら立ちくらみがするほど蓮 随分高い所へ来たものです。 自然公園ゆらぎの森」と言う場所へ到着。 何があるって訳でもないけど、自然の中を散歩してすっごく気持ちが良かった
IMGP2618.JPGとっても空気がキレイで、ひんやりしていて気分がリフレッシュ烈
IMGP2623.JPGかなり山の上なので、めずらしい草花があるらしく、他のおじ様・おば様方はそれを見ながら散策していました。 でも、私達にはわからず。。。ただ道を歩いただけ瑩 うぶは車でのクネクネ道でちょっと疲ていたので、外を歩けて嬉しそうでした鍊 こんな感じで、行き当たりばったりのおでかけは終了諾 今は我が家に帰って、うぶはがっつりくつろぎモード簾 うぶのゴールデンウィークは終わりかなっ
スポンサーサイト

<< ワンコ用ミルク登場 | ホーム | 今度はパプリカ >>

うぶ君、ラブウブさん! お帰りなさい♪
実家に帰ってもブログ休まず更新してるイメージが
強かったのでちょびっと心配してましたよ~(・_・、)
それにしてもうぶ君、お馬さん見過ぎですよ(;´д` )
お食事できないじゃないですかぁ~
そんなうぶ君こそ!もうびびりんではありませんよ(=^_^=)
森林浴気持ちよさそうですぅ・・・リフレッシュしたい( ̄十 ̄)

うぶちゃんすごーいo(*^ω^*)o~♪
こんなにお馬さんに接近しちゃうなんて
うちの琥珀だったらきっと吠え吠えだわ~。
森林浴も気持ち良さそう♪
うぶちゃんもリフレッシュできたかな?!

お馬さんとご対面なんてすごい!
お馬さんとうぶ君の顔の大きさの違いにもビックリ(@@)
いろいろお出かけしてうぶ君もラブウブさんもGW満喫ですねぇ^^

お帰り~!!
うぶちゃんお馬さんとご対面。大きなお馬さんに興味津々だったのかな??
 車で遠出良いな~。
 パプリカの玩具も可愛い~。
 あの写真は蘭にはナイショッ!!
いちを嫁入り前の乙女だから・・・。
本当は男の子になりたかったのかな?それとも、男の子のまねをしているのかな?とか、ほかの子と違う場所に匂いを付けたいのかな~。と思ったけど、わからないけど、たまに、そういう子もいるらしいですよ。飼主としては女の子らしくして欲しいけど。

あははは。。。うぶ君お馬さんに興味津々ですね。
くぅならきっとビビリまくって、全力で逃げながら
吠えてると思います。。。。^^;
森の中っていいですよねえ~~~~
うぶ君もマイナスイオンいっぱい浴びてきたかな?

>○まめもみさん
えへっ、ブログさぼっちゃいました(*^-^*)
実家のパソは、ノートで古いから動きが遅いんですよぉ。。。
それを理由にお休みすることにしました。
うぶの馬への近付きは、想像以上でしたよ~。
絶対嫌がると思ったんですけど、あの乗り出した姿。
お馬さんは大人しいから大丈夫だったのかもしれません。
>○しゃみらさん
お馬さんのごはんがすっごく気になったようです。
不思議そうに覗き込んでましたよ~。
ヤギもいたんですけど、ヤギには吠えました。。。( p_q)
実家の近くなので、また連れて行ってみようと思いますっ!!
ただ私が行きたいだけなんですけどね~♪♪

>○好奇心旺盛子さん
ドキドキ、ワクワクしながらの「うぶvs.馬」のごたいめ~ん!! でした。
小さい種類と言ってもやっぱり”馬”!!
うぶの何倍もあって、うぶからするとかなりの迫力だったと思います。
でも、大人しくて目がすっごくかわいかったです^^
また行こう!!って心に誓いました☆
>○ハイペット・ライフさん
お馬さんとの初対面は、なかなかの手ごたえでしたよ^^
あのビビリのうぶがあんなに近付くとは思ってもみませんでした!!
意外な一面を発見した気分です♪
また連れて行ってみようと思います。

>○yueさん
うぶは抱っこされていたので逃げなかっただけかもしれません。。。
でも、自ら身を乗り出してクンクンしながらお馬さんを観察してましたよ。
その後、ヤギには吠えながら逃げていました。。。
吠えられたヤギは、我関せずって感じでしたよ。
山の上は、うぶは涼しくて気持ちよかったみたいですよ^^
夏に行ったらよさそうです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


