カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日はお天気が良かったので公園に散歩へ。

そして、 すーーーっごく久しぶりにうぶの大好きなボール遊びを

  冬晴れの日①

この日も芝生広場を独り占めです

  冬晴れの日②

必死でボールを追いかけてはカミカミ、持って来ては投げてもらってまた走るの繰り返し。

   冬晴れの日③

平日は引きこもりがちだから運動してストレス発散できたかな

   冬晴れの日④

何度見てもこのボールをくわえて走ってくる姿はたまりません



翌日の日曜日も同じく公園へ。

朝晴れ間が出てたから、この日はサンドイッチを作って防寒をしっかりしてお昼に行ったら。。。

   お弁当持参

悲しいことに曇に。。。
でも、風がなかったから寒さはあまり感じずセーフ。

ボール♪


私達はお弁当をパクつきながら、うぶはボール遊ぶで至福の時間を過ごせました
スポンサーサイト

<< 風の子? それとも、こたつの子? | ホーム | 暖を求めて >>

うぶ君寒くても元気いっぱいですねぇ♪
2日連続で大好きなボールでたくさん遊んでもらえて
良かったねぇ~

ゆずは気が向かないとボールで遊ばないので
飼い主的にはかなりつまらないです(>_<)

我が家も平日は引きこもっております(^_^;)
仕事から帰ると暗いし、寒いから散歩しないのよね。。
うぶ君はボール遊びをしていいね~♪
あんずも、いまだにおもちゃが大好きなんだけど
元気に遊んでる姿を見ると、うれしいよね(^^♪

うぶ君楽しいね~♪
大好きなボールと独り占めの広場で思いっきり遊べたかな(^∇^)
うちは腰を悪くしてから、外でのボール遊びをさせていません。私が怖くてね。。。
思いっきり走りたいだろうな~とは思って走らせてあげたいんですけどね。
モチロンお家の中では大好きなおもちゃを持ってきて「投げて~♪」ってアピールするので、しっかり遊んでますよ(^^)
うぶ君の気持良さそうな風を切る感じの画像 大好きです♪

芝生に雪が積もってない。。
てか、一面グリーングリーンしてるし・・・(w_-; ウゥ・・
外でごはんなんて食べてたら
おかずが凍っちまいますぜい!
いいなぁ~ 暖かそうで羨ましい~!

うぶ君、毛が伸びましたね(●´∀`)b

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

ゆず君はいつでも遊ぶってわけじゃないんですね~。
うぶはボールを見せると瞬時にスイッチオン!!
まだまだ子供って感じ??

◎あんず母さんへ

仕事から帰っての散歩はこの時期ちょっとムリがありますよね。。。
寒いし暗いし。
私はすっかり無職に戻ってしまって
暇は有り余ってるんですけど、
体調のこともあってあまり距離が歩けないので
ダンナがお休みの日に散歩するって感じです。

◎RCDOGさんへ

この季節は公園にあまり人がいないからうぶにとってはパラダイスです☆
本当に久しぶりにダッシュしてるうぶを見ました。

そっか、腰を悪くするとあまり激しい運動は避けたいですもんね。
お家の中でのおもちゃ遊びで十分HAPPYですよ♪♪

◎まめもみさんへ

あははっ("^▽^")
そっかそっか、この芝生の状態がそちらでは「春?」って感じでしょうね~。
でも、私達にとってはこれでも十二分に寒いっす。
風がなくて太陽が出てる時はポカポカ感じられるんですけどね^^

うぶの毛、伸び放題でしょ??
なんだか横に広がってすごーーく太ったみたいに見えるんですよ。。。

こんにちは^^
本当、うぶさんはボールで遊んでいる姿がとても楽しそうで、可愛い♪♪

ボール遊びだと2日連続と言わず、1カ月毎日遊んでても嬉しいんだろうなぁ~
おばちゃんは足腰がやられそうだけど。。。
らぶうぶさん、体調、どうですか?
風邪、気をつけてくださいね。

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツの母さんへ

ありがとうございます。
体調は最近はとっても良くて、食欲も増すばかり。。。
体重が増えに増えて困ってます(>_<)
うぶとボール遊びで運動するべき??

うぶはボール遊びなら毎日でもウェルカムですよ、きっと。
こっちが飽きちゃうくらい。。。
こういう時、遊び相手のワンコ友達がいればなぁ~って思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


