カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週末も雪がチラついて寒かった~~

病院の日で実家に帰ってたんですけど、実家に帰る時は最近いつも寒い気が。。。


土曜日は病院や買い物で忙しくて散歩の時間が取れなかったので、
寒さ厳しかった日曜日に頑張ってお散歩行ってきました。

海岸は寒くて無理だろうってことで、
住んでいる島から実家に帰省する時にいつも渡ってくる橋が見える展望台にしてみました。

 橋を見ながら①

こうして見ると青空が広がって良い天気に見えるから不思議

 しまなみ海道

青空とは一転、風ビュービューで顔が痛いくらい
ほら、うぶの耳毛も吹かれてます。

      橋を見ながら②

家ではストーブの前を陣取ったり、毛布にくるまったり、実家ではこたつで寝たりしてるくせに、
散歩となると寒くても元気なうぶ

 橋を見ながら③

この日は普段来ない場所に行ったから、探索に夢中で目が輝いてました

今度の土日はもっと暖かいことを期待して。
スポンサーサイト

<< てんとう虫と散歩 | ホーム | 2日連続のボールっ子♪ >>

広島、寒い日が続きましたよね~
お体は大丈夫ですか?
風邪がとっても流行っているみたいなので
気を付けてくださいね☆
そうそう、週末に限って異常に寒かったりしましたよね。汗
こちらでも雪が降ったり北のほうでは積もって凍結したり
大変だったみたいです~
うぶ君もお家ではヌクヌクしてるんですね。笑
うちも同じで、お家ではヌクヌク。
でもお散歩となると話は違うらしく、大はしゃぎしてますよ~
やっぱりわんこは寒さに強い??なんて思っちゃいます(*´ω`*)
今週から少し暖かくなってきたので嬉しいですね~♪

先週末まではホンマに寒かったもんね~
あんこのも、寒がりだけど
散歩に出ると元気元気♪
ワンコって散歩が好きなんだね~と思う瞬間です。
今度の週末、暖かいといいね(^^♪

本当にここの所寒さが厳しいですね(>∇<)
埼玉はまだ雪らしい雪は降っていませんが、底冷えする寒さで お散歩も少し気温が上がってからでないと。。。
うぶ君はお散歩が大好きなんだね♪
寒くても元気一杯☆
ラブウブさんはあったかくしてお散歩に出掛けて下さいね(^∇^)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎なみさんへ

先週末からは暖かくなりましたね~☆
私は風邪もひかず元気です(^▽^)

家で毛布にくるまってる事が多かったうぶも、
昼間はウッドデッキに出て日向ぼっこをする姿も見れるようになりました。
今週末はどうなんだろう??
お天気良いといいですね~♪♪

まろん君も散歩となるとスイッチが切り替えられるんですね^^
やっぱりワンコにとって散歩は気分転換になるってことか~。

◎あんず母さんへ

やっぱりワンコは家では寒がりのくせに、
散歩となると関係なくなるんですね~(^▽^)
暖房器具の前に居座ってる姿からは想像できませんよね!

◎RCDOGさんへ

そちらもここ数日は暖かいですか??
こちらは先週末からポカポカの日が続いてます☆
うぶも昼間はデッキに出てベッドの上で転がってますよ^^
今日の夜あたりから少し天気が崩れる予報ですけど。
まだ2月だから寒くなる日も多いはず!!
お互い気を抜かず風邪には注意しましょうねっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


