カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

IMGP2639.JPGワンコ用牛乳を調達してみました聾 左は成犬用の牛乳、右は粉ミルク。 うぶの朝の定番メニューは、 フードとお湯で薄めた牛乳を少しミルク 今まで普通に牛乳をあげてたけど、人用の牛乳は消化不良になってしまう可能性あり殮 知っていながら、今まで飲ませていた私怜 お腹が弱くなったらいけないので、やっと先日ワンコ用を購入カート.gif 左の牛乳がおいしそうだけど、開封すると何日かで飲み切らないといけないんです。 って言っても、うぶが飲む量は毎朝ほんの少し嶺 どっちにしろ、あんまり多く飲んでしまうと、カロリーを摂取し過ぎるのでNG瑩 なので、日持ちする粉ミルクも買ってみました。 飲んでくれるといいけどなぁ~、粉ミルクはいまいちおいしくなさそうなイメージが。。。殮 パピーの頃に子犬用の粉ミルクを飲んだり、ごはんにかけたりしてたけど、 途中から残すようになって、それから人用の牛乳をあげていました。 今朝はパックの方の牛乳をいままでと同じ様にお湯で薄めてあげてみると、 ゴクゴク飲み干しました これは気に入ったみたい烈 粉ミルクはパックが終わったら試してみまーーす鍊     昨日の散歩の時、ダンナがを作って鳴らしてみました うぶの反応は。。。聾聾
キョトンとしてました聾 何が鳴っているのかわからないみたいで、不思議そうに見つめています 近付かれるとちょっと怖いみたい玲 この後の散歩中、ずっとダンナの様子を観察しながら歩くうぶ聾 ピーピー鳴るおもちゃに音が似てるから、気になったみたい裂
スポンサーサイト

<< プチリサイクル | ホーム | ただいま~ >>

ペット牛乳、以前はよく飲んでました。
確かに、飲みきるには多すぎるし、
ニンゲン様にはお味がツライので、
結局、普通の牛乳を3倍くらいに薄めて
あげちゃってます。
うちの場合は全くお腹に影響ないもんで・・。
飲んでくれれば粉ミルクは最良ですよね!

ウブ君、いい所にお出かけしましたね!
おウマ大好きの私はとってもうらやましいです。
ウブ君、怖くなかったのかな?
Vega☆は牛・ウマは大きすぎるのか、
なんだかわからないみたいです。
森林浴も気持ちよさそう~(^o^)
うちは天気が×だったので
外遊びも景色も満喫できませんでした。

わんこのミルク。
ポーションタイプで売ってくれたら
ちっちゃいわんこには
ちょうどいいと思うんですけどね(^ω^;)
ミルクってホント気をつけてあげないと
結構肥満の素ですよね。
ごはん食べない時に粉ミルクを
まぶしてあげていたら
しっかり太ってしまいました(-ω-;)。

私はゆずに人間用の牛乳をあげてます(^^;
でもおなかを壊す事もなかったので
そのままあげてるのですが
やっぱりダメかなぁ・・・(^^;
ワンコ用の牛乳はお高くて
買うのをちょっとためらう私です(>_<)
うぶ君草笛に興味津々ですね~
そうですよね~
ピーピーおもちゃと音が似てますよね。
尻尾振ってるうぶ君。
ちょっと遊んでみたかったのでしょうね♪

>○Vega☆さん
そうなんですよ~、あれを何日かで飲み干すのは絶対ムリですxxx
粉ミルクを受け入れてくれるといいんですけどね~。
粉ミルクがダメなら、うちもまた普通の牛乳に逆戻りしてそうな気がします。
うぶも今の所は下痢もしないし大丈夫なんですよ^^
お馬さんの目は優しくてかわいかったです~☆
乗馬コーナーもあったんですけど、さすがに子供さんがいっぱいで諦めました。
今度人が少ないときに挑戦してみたいと思います!!
体重制限がなければいいのですが。。。

>○しゃみらさん
そうなんですよね~。
ミルクって結構カロリーがあるんですよね。
気をつけないといけないなって思いました。
でも、ホントにうぶが飲む量は少ないんですよ~。
お皿にうっすらと入れるだけなんですぅ。
しかもお湯で薄めているので、牛乳自体が全然減りません(>_<)
絶対に飲み干せずに余らせる予感がします。
>○ゆっぽんさん
うぶも下痢をすることもなかったので、ずっと人間用の牛乳を飲んでいましたよ。
すっごく薄めてましたけど。
一生大丈夫なワンコもいれば、ある日突然お腹を壊すワンコもいるそうですよ。。。
乳糖をきちんと消化できる子は普通の牛乳で大丈夫みたいです^^
なので、平気なワンコはいっぱいいると思います。
あのパックの牛乳、250mlで198円!!
高いですよね~。 しかも絶対に飲み干せません!!
今回は試しに購入してみました。
そのうちまた普通の牛乳に戻ってるかもしれません。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


