カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は一日雨だったけど、土曜日はいい天気でした~


花粉が気になりつつも、布団を干して洗濯をしてデッキにうぶのベッドやおもちゃを干してすっきり。

 布団と日向ぼっこ

うぶはもちろんお日様に誘われてデッキに干したベッドやクッションの上でコロコロ

気持ちの良い天気だったので、デッキに机を出して青空の下でランチにしました

  ブロッコリー入りペペロンチーノ

    ブロッコリー入りペペロンチーノ

去年家庭菜園でたくさん収穫できたタカノツメ、最近はペペロンチーノに役立ってます



そして、昼からは海にお散歩へ。

海~①

この日の海、澄んでいて本当にキレイでした~

楽しそうに駆け抜けるうぶ

  海~②

かと思ったら、風を浴びて潮の香りを感じながら黄昏てみたり。

海~③

座って待ってる私はちょっと冷えたけど、うぶにはとっても過ごしやすい気候なんだろうなぁ。


帰り際、うぶが立ち止まって何か発見

 松ぼっくり①

松ぼっくりが気になったみたいで。

何やらじーーっと見つめて話しかけてる?

 松ぼっくり②

多分、ボールの代わりにして遊びたかったみたいです


枝や松ぼっくり、色々見つけるうぶでした。
スポンサーサイト

<< 箱で我慢! | ホーム | 梅と菜の花 >>

暖かくなったり、寒くなったりするのでイヤな時期ですよねぇ。
体調大丈夫ですか?!

暖かい日にお家のデッキでランチなんて素敵ですね♪
憧れですよ(^-^)

うぶ君今回は松ぼっくりですね。
ゆずは岡山に住んでた頃は、
松ぼっくりが大好きで
よく拾って帰ったり、
ボールみたいにして蹴ったら
追いかけて遊んだりしてましたよ。

ラブウブさん、こんばんは~

スゴイ!お家カフェじゃないですかぁ~♪
デッキでおしゃれなランチ、いいですね~
パスタ、お店のかと思っちゃいましたよ^^
すごく美味しそう~♪

午後からは綺麗な海辺でお散歩されたんですね~
ラブウブさんのお家は、どこにもお出かけしなくても
十分楽しめるところなんですね~(*´ω‘*)
羨ましい~♪

ほんとだ!うぶくん、松ぼっくりに話しかけてる?!
可愛い~(〃∇〃)
うぶくんボール大好きだもんねっ♪
無邪気に遊ぶ姿は、見ているこっちも癒されますよね^^

暖かかったり、寒かったりと今年は気温差が激しいですね。
昨日埼玉はまた 雪が舞っていましたよ(>∇<)
その前は Tシャツ1枚でも平気な気温だったのに…
青空の下でランチ♪♪♪
羨ましいですぅ(^∇^)
美味しいものが 更にグレードUPしますよね☆

うぶ君の海でのお散歩は 本当に癒されます(^^)
松ぼっくりが気になるなんて、なんてロマンチストなの♪
うちのCaddyは鳥○ンには異常に反応するんですけど。。。(汗)

気温差が落ち着くまで、お散歩には1枚羽織るもの持って気をつけて下さいね♪



☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

なんだか変な天気が多くて、いまいちパッとしませんね~。
体調は花粉症の症状以外は大丈夫です☆
眠れない夜が続いてますが。。。

ゆず君も松ぼっくりをおもちゃにしちゃってるんですね~(^▼^)
うぶはこの日は我慢して遊ばなかったけど、
絶対に「いいよ。」って言ったら嬉しそうにくわえてたはず!お仲間発見♪♪

◎なみさんへ

もっとガーデニングができてたら楽しいデッキになるのに、
今年は体調の事もあってお花も全然なし。
殺風景な庭になってます(>-<)
私、パスタ大好きなんですけど
自分で作れるレパートリーはすっごく少なくて。
簡単に作れる物が好きなので、ペペロンチーノは最近よく登場します。
もっとキレイに盛り付ければ美味しそうなのに、
ずぼらな性格が出ちゃってますね(>▽<;)

最近はおでかけもできないので、
週末のうぶの散歩で私も一緒に気分転換してます♪♪

◎RCDOGさんへ

日によって温度差があるから適応するのが大変ですよね~。
外でランチは気分転換にいいですよ~☆☆
さすがに海風は冷たいですけどね。
気をつけてブランケットを持ち歩くようにしています^^

Caddy君も鳥〇ンに反応します??
うぶもなんです!!
散歩中に地面に落ちてると立ち止まってクンクンクンクン。
鼻にくっつくんじゃないかってくらいに近寄ってます。
何がそんなに興味をそそるのか??

本当にうぶさんたら、ボールが好きなんねぇ~
ボールのつもりでお鼻でツンツンしたら、きっと痛いと思うよー
デッキでお食事、きれいな海辺でお散歩。
いやぁ~うらやましい生活だなぁ~
うちの場合、
日当たりの悪いベランダでが、クソガキお子さんがぎゃーぎゃー騒いでいる声をサウンドに花粉に包まれながら食事しなくちゃいけないしぃ。
海まで車で1時間以上かかるしぃ~
うらやましいぞぉ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


