カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

椎間板ヘルニアを発症して明日でちょうど四週間。
長く感じたけど早いような、早いけど長かったような。


一ヶ月間ほとんど動かず過ごしているから、
後ろ足の太ももやお尻を触ると
筋肉が落ちてプニョプニョ柔らかい…(/ _ ; )

そりゃぁそうだよねぇ…
この筋肉を戻すのにまたまた時間がたっぷりかかりそう。

焦らず無理せず、
今は残り約二週間の安静をがんばるぞーー!!





今日はうぶの気分転換も兼ねて公園へ。



カエデが紅葉し始めてました






曇り空だったのが残念

真っ赤に色付くのが楽しみ~♪♪



うぶは今日もベビーカーに乗ってもらいました (*^^*)




大大大好きな公園に来て最初は少し興奮しちゃうけど、
歩けない事を分かっているようで、良い子にベビーカーから景色を眺めてます ( ´ ▽ ` )



で、 やっぱり今日も弟に押されるうぶ兄さん ( ●≧艸≦)




何度見ても可愛い光景 (*´∀`*)
スポンサーサイト

<< 真っ赤~☆ | ホーム | 半分経過 >>

うぶ君 あおくんに押してもらってるベビーカーの乗り心地は如何?(^^)

色づき始めたカエデ。。。また真っ赤になった頃の報告楽しみにしてます♪

↓やっぱ一眼レフは綺麗ですね!
 かわいい&かっちょいいうぶ君の顔が 更にグ レードUPして見えます(>∇<)V

うぶ君ヘルニアを発病してから
4週間になるのですねぇ・・・。
うぶ君には長くて辛い
4週間だったのでしょうね・・・(>_<)

これから冷えもあるので
ますます注意しないといけないですが
うぶ君無理しないようにね~♪

あお君がうぶ君の乗ってる
ベビーカーを押してる姿は
とっても微笑ましいですね(^-^*)

ほんとーすっかり寒くなっちゃって。
紅葉もアッという間に進みそう。
2週間の安静期間もアッという間に過ぎちゃえぇ~

でも、もう4週間。まだ4週間。。。
怒涛の4週間だったでしょうねぇ。
おばちゃんもプニプニだから、大丈夫よぉ~^ ^

うぶ君、えらいね~
今は歩いちゃダメって分かってるんだね
でもあと少しの辛抱だね。
あんずも以前は筋肉付いてたけど
今はぷにぷにで柔らかくなってるよー
冬はついつい寒いからって、用心して散歩もサボりがちになるんだよね(-_-;)
本当はしっかり歩いて筋肉付けた方がいんだろうけど。
あお君との光景、微笑ましいね~(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


