fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 「あれ?? うぶ、どこ~??」 
IMG_0054.jpg 聾 「ここだよーー獵」  「えっ? どこ??」
IMG_0053.JPG 聾 「今日はちょっと涼しいからね~簾」
IMG_0050_1.JPG  「それ、私の毛布。。。」 聾 「まあまあ、 そんな固い事言わないで」
IMG_00471.jpg  「はいはい、 毛布が好きなんだよね~怜」
スポンサーサイト



<< 悩みの種 | ホーム | キャインッ!! >>

毛布好きのうぶ君、気持ちよさそぉ~なお顔、とってもかわいいですよぉ~♪
毛布は私も大好き(-^〇^-) 
うぶくん、足はもう大丈夫ですか?? 
歩いてて痛かったなんて、かわいそう。。。
もうなんでもなければ良いのですが。危険全部を取り除いてあげたいですが、難しいですよねぇ。
お散歩は楽しい時間にしてあげたいですねぇ。

うぶ君とっても気持ち良さそう~♪
ゆずも毛布大好きなんですが
すぐに噛み噛みしちゃうのです(>_<)
困った息子です・・・(T_T)
今日、我が家はやっと毛布を全部洗えました。
干す場所がないので天気のいい日に1枚ってペースだったので・・・。

毛布にくるまっちゃうと、ウブ君、
踏んづけちゃいそう・・・
色といい、まるでラップサンド状態!ですね。

お耳が立って?るウブ君、また別の魅力発見!
もしウブ君がベガみたいに立耳だったら
どんな犬種に見えるんだろう?
大きな耳って、つい、いじって遊びたくなっちゃいますよね!(^o^)

うぶ君、可愛い~~~~!!
毛布とか何かにくるまってる姿って、めちゃ可愛い
ですよねえ~~~~
↓うぶ君、もう足は大丈夫ですか?
ワンコは裸足で歩いてるようなものですからね。
夏のアスファルトとか、気をつけないといけない
ものだらけですもんね。
あの毛布には、大好きなうぶ君のママの匂いが
いっぱいだったんでしょう^^
幸せそうな顔してますよ♪♪

うぶ君も毛布好き~?mapleも好きだよ^^自分のじゃなくて、私達のニオイのついたのが好き!!同じだね(^3^)
↓うぶ君怪我大丈夫?ワンコ達は裸足で散歩だから危険がいっぱいね(;_;)お大事に☆☆

うぶちゃん可愛い(>ω<*)♪
ちゃんともぐれるなんてすごいなー。
うちのはいつもお尻が出てます(^ω^;)
ちょっと寒いとすぐに
潜り込みたがりますよね~。

>○タツの母さん
肌触りがGOODな毛布は私もダンナもうぶも大好きですっ☆
この毛布は薄手でふわふわ感があってお気に入りです^^
少しでも肌寒いと、私がかぶっている毛布に、
「入れて~」とあのお鼻でぐいぐいアピールしてきます。。。
>○ゆっぽんさん
うぶは噛み噛みはあまりしないんですけど、
毛布を掘り堀りはよくします。。。
ダンナのお気に入りの「西川の毛布」を堀り堀りすると、
ちょっぴり怒られてますよ^^
我が家も寝る時に使っている毛布は全部圧縮シートに収められました!!
↑の毛布は、薄手なので肌寒い時に使っています。

>○Vega☆さん
毛布に完全に入っている時は、
どこにいるのかわからなくなっちゃいます。。。
なので、毛布の上から手でさわさわして確認します。
時々、うぶと私でこの毛布の取り合いになるんですよぉ~(>_<)
でも、毛布との時間もあと少しですね~。
夏がやってきますから!!
>○yueさん
毛布好きのうぶも、最近は夜寝る時は布団に入らなくなってきました。
暖かくなったからでしょうね~。
でも、明け方になると「入れろー」ってグイグイしてきますけどね。。。
あの毛布、薄手なので肌寒い時に大活躍です♪
足は大丈夫みたいです。
水で洗い流しただけなので、もしかしたらばい菌が入ったりするかなぁ~
って心配したんですけどね。
本当に、道には色んな物が落ちています。。。
なるべく安全な所を選んで散歩したいです!!

>○好奇心旺盛子さん
mapleちゃんも毛布好き??
でも毛布ともそろそろお別れの季節ですね~。
うちはすでに↑の毛布以外は”さようなら~”しました。
これからは「タオルケット」が大活躍しますよっ♪
肉球の怪我は大丈夫でした!!
うぶも完全に忘れてますよ^^
>○しゃみらさん
琥珀君、頭かくして尻かくさず??
お尻は寒くないのかしら??
うぶは、いつもお鼻だけ器用にだしてますよ^^
やっぱり息がしやすいんでしょうね~。
ワンコは皆毛布好きですねっ。
特にダックスは暗くて狭い所が落ち着くのかもしれないですね~。

どれだけ~ってどこかで聞き覚えが…。IKKOさんだったかな??
 うぶちゃんちょっと痛い思いしちゃったね。
でも、元気そうでよかった(^^)。
ラブラブさんのこと大好きなんだね~。
うぶちゃん極楽極楽って感じかな??

>○ハイペット・ライフさん
「どんだけ~」は、ダウンタウンさんの「リンカーン」って番組内で
オカマの方々が口にしてました。
IKKOさんも言ってますね~。
我が家でのちょっとしたブームです^^
うぶは毛布に入ってスヤスヤ寝てるな~って思うと、
最近は暑くなるみたいですぐに出てきます。
でも、また数分すると入るんですよね~。
どれほど好きなの??って聞きたくなっちゃいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP