カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶ家にやってきたお友達。

     IMG_5126.jpg

バズ   & ウッディ 


彼達、はるばる台湾からお越し頂きました。

ダンナ様が台湾出張の息子へのお土産にゲット。

トイストーリーのDVDを一緒に見て、
それから私のトイストーリーグッズを気に入って可愛がっている息子に更に大きいタイプを。
(私、トイストーリーが昔から好きです

IMG_5132.jpg


うぶと比べるとこんな感じ。


おもちゃ大好きのうぶさん、もちろん気になって仕方ない。。。

      IMG_5120.jpg

気になって気になって、

 IMG_5104.jpg

攻撃

IMG_5100.jpg

自分のベッドに。

直接やると怒られるから一応我慢してくれてました。



弟ばっかり色々買ってもらってる気がしてご立腹気味です、最近。


でもね、うぶにも新しいピーピーおもちゃを一緒にあげたんだけどなぁ。


それに、お正月にも私達から左の豚さん、私の姉から真ん中のサンタさんを貰ったし。



お正月は私の両親からお年玉も貰ったよ。


前記事でも書いたけど、誕生日&クリスマスプレゼントとしてお洋服も久々にたくさん買ったし。


うぶも幸せ物だと思うけどな~。


まだまだ足りないらしいです、愛情が(*^_^*)
スポンサーサイト

<< お決まりのパターン | ホーム | お洋服達 >>

ラブウブさんのお家は 本当に住んでいるのか不思議に思う位 キレイですね!って、最初に食いついくのは「そこ」ではないですね(^^)

パパさんのお土産のお人形 大きいですね♪
あお君喜んだだろうな~☆
うぶ君ももしかしたら、お~っきなおもちゃが欲しいのかもね(^^)

うぶ君、体調良さそうで安心しました(^^)
常に気を付けていないといけない事とは思いますが、あんな楽しそうに走る姿は 私達の元気にもなりますね(^∇^)

大きい~!
大人なワタシでも欲しいと思うんだから
おもちゃ大好きなうぶ君だって
そりゃ~欲しくなっちゃいますよo(´∇`*o)(o*´∇`)o
お正月の写真撮影だけのために買った
我が家の蛇さんのぬいぐるみでよかったら
うぶ君にプレゼントしますよ♪
もちろん、うぶ君が飛行機に乗って取りに来てねっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ラブウブさん、メールありがとうございました。
お互い子育てで忙しいのに
もみの事を気にかけていただいて
とっても嬉しかったです(/ω\*)
今回も良性で安心しましたけど
毎日、寝る前にする乳腺チェックで
またしこりに触れるんじゃないかとドキドキですよ。
うぶ君の腰も悪くならなくって本当に良かったです。
長年おつきあいのラブウブ家に何かあったら
気が気じゃありませんからねぇ・・・。
今年も一年、健康でありますように☆

あお君とっても素敵なお土産買ってもらったんですね♪
私も去年、TVでやってるのを初めてみましたよ。
名前わすれたけどみどり色で目が3つある子が
個人的に好きです(^-^*)

うぶ君自分のベッドをバズとウッディに
占領されてちょっとびっくりしちゃったんですかね??

うぶ君暖かくなったら
新しいおもちゃでたくさん遊べるといいね♪

かわいいね~♪
結構大きいサイズなのね(*^_^*)
うぶくん、我慢が出来るんだーー
えらいぞ!!

コメントありがとうございます(*^_^*)

★RCDOGさんへ

いえいえ、生活感溢れまくる我が家ですよ!
この日も背後にうぶのハウスに干された洗濯物が写ってるしぃ!!
息子のおもちゃもスゴイことになっちゃってます(^^;;

いままで手の平サイズのウッディ達だったのだビッグサイズに息子は大興奮してましたよ(*^_^*)
一緒にうぶも大興奮でしたけど^_^;

★まめもみさんへ

うぶはどちらかと言うとウッディが気になって仕方ない様子でした。
バズは硬過ぎて無理だと悟ってるんでしょうね(;^_^A

もみちゃんの乳腺チェック、毎晩欠かさないんですね。
分かります、私もうぶが少しでも散歩中に歩かなくなったりすると背中を触って痛がっていないかしつこいくらいチェックしちゃいます。
私の心配顔を見て、うぶはいつもキョトンとしてますよ。
お互い家族が増えて楽しさの中にも苦労が多々ありますけど、
お互いの家族が健康で長生きしてくれればハッピーですね☆☆
これからもまめもみ家の幸せを願ってます(^_−)−☆

★ゆっぽんさんへ

緑の目が三つは「リトルグリーンメン」ですね(^ ^)
あの子達も可愛いですよね〜。
まさか私が集めたグッズ(少しですけど)で息子が遊んでくれるとは!!
同じ物が好きって、ちょっと嬉しいです。

さすがにうぶにこれを破壊されるとショックすぎるので、我慢してもらいました。

★あんず母さんへ

大きさは、映画のサイズの等身大なのかもしれないです。
大きいけど、気に入って遊んでますよ(*^_^*)
英語でしゃべるから大きくなったら「何て言ってるの?」ってしつこく聞かれそうで恐いような…

うぶの最初の2日ほどはかなり気になるみたいですけど、
それを過ぎると部屋に転がってても何もしなくなるので安心です(^ ^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


