カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やっと日曜日の事をUP。


連日公園だったので、この日は海散歩に。

IMG_6266_20130414235843.jpg

いつも私がカメラマンだけど、この日はダンナ様に託しました

たまには私も写真に入れてもらわないと!ってことで。



暖かくなってきたから急に海も人が増えて、ウォーキングしたり釣りしたり砂浜で遊んだりと賑やか。

冬の間は散歩しやすかったな~。

寒さを除けばね (^^;

IMG_6285.jpg




ゆっくりお散歩を楽しんでると、

IMG_6288.jpg


枝を見つけてガン見。



の後、もちろん拾ったうぶ。
↓↓↓この悪い顔 (*>ш<*)

IMG_6303.jpg


なぜだか小さい頃から散歩中に枝を拾ってたな~。
趣味かな??


今では兄ちゃんだけじゃなく、弟も。
兄弟そろって嬉しそうに枝を持ってます (^∀^)

IMG_6322.jpg

弟が拾ったり持ってたり投げたりする物が気になって気になって仕方ないうぶ兄さん。

弟が持ってる枝も欲しがってました(^_^;)




この後、
小石を投げて遊んでたら、やっぱり欲しがるうぶ。


海に投げた小石を追いかけて入水 (-。-;

IMG_6340.jpg

今度は小石をガン見 ( ´艸`)ププッ


この後波が来てお腹もびしょ濡れに


でも、海に入ってる小石は拾わなかったうぶ。

さすがのうぶも諦めたらしいです。



ほんと、何にでも興味があって楽しそうだけど、困る事も多いのが本音。


でもね、大変だけど、笑っちゃう☆



やっぱり可愛い子って事 (*´ω`*)



海散歩の後はいつもの公園へ移動してお弁当タイム。

IMG_6353_20130414235942.jpg

うぶはもちろんボール遊び♪♪


海から公園のはしご、お疲れ様 ( ´ ▽ ` )ノ

<< うぶのGW | ホーム | ボールを増やしてみたよ >>

こんにちはぁ(*^_^*)
↓のボール、すごい数!!
ママさんの気持ちが伝わりますね、これでどうだ!みたいな^_^
枝咥えて闊歩しているうぶさんも、ボールで嬉しそうなうぶさんもいずれも本当に可愛い^ ^
海に行く回数、これから増えて行きますねぇ。
喜んでくれて羨ましい。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


